--年--月--日 (--) | 編集 |


 じゃじゃ丸 ♂
2011年09月02日 (金) | 編集 |
じゃじゃ丸


“エサやり禁止区域”で細々と暮らしていました。
このままでは親子共倒れになってしまう、と
近所の方が相談してくださいました。
成猫でもこの区域で生き延びていくことは不可能だったと思います。
育児中の姉妹親猫家族です。

『じゃじゃ丸』 ♂
H23年5月頃生まれ『サビィ』の子

ワクチン:
避妊:
マイクロチップ:
血液検査:

回虫、鉤虫、コクシジウムが見られましたが
全て駆虫済み

里親様を募集しています

 サビィ
2011年09月02日 (金) | 編集 |
サビィ


“エサやり禁止区域”で細々と暮らしていました。
このままでは親子共倒れになってしまう、と
近所の方が相談してくださいました。
成猫でもこの区域で生き延びていくことは不可能だったと思います。
育児中の姉妹親猫家族です。

『サビィ』 ♀
H22年頃生まれ

ワクチン:
避妊:
マイクロチップ:
血液検査:エイズ(-)白血病(-)

回虫、鉤虫、コクシジウムが見られましたが
全て駆虫済み

里親様を募集しています

 オド ♀
2011年09月02日 (金) | 編集 |
オド

“エサやり禁止区域”で細々と暮らしていました。
このままでは親子共倒れになってしまう、と
近所の方が相談してくださいました。
成猫でもこの区域で生き延びていくことは不可能だったと思います。
育児中の姉妹親猫家族です。

『オド』 ♀
H22年頃生まれ

ワクチン:
避妊:
マイクロチップ:
血液検査:エイズ(-)白血病(-)

回虫、鉤虫、コクシジウムが見られましたが
全て駆虫済み

里親様を募集しています

 【お預かり中】ピー子 ♀
2011年09月02日 (金) | 編集 |
ピー子

『ピー子』♀

H17年生まれ

飼い主さんご夫婦が高齢で
お母さんは施設へ入所中(H23年7月逝去されました)
お父さんは病気療養中のため
A3Eで終生暮らす事になりました。

たまに大好きなお家へ帰って
お父さんと暮らしたりもしています。

 【お預かり中】 ポン ♂
2011年09月02日 (金) | 編集 |
ポン

『ポン』♂

H20年生まれ

高齢の飼い主さんが施設へ入所してしまった為
A3Eでお泊まり中です。

また一緒に暮らせるよう
飼い主さんはリハビリ等頑張っています!



 カツオ ♀
2011年09月01日 (木) | 編集 |
katuo.jpg

女の子!でもカツオ…。お昼寝だぁい好き。なでなでだぁい好き。でも遠慮がちで、ちょっこり近くに座ります。近くにおいでよー☆


虹の橋を渡りました

H23年8月28日 AM3:20

腎疾患を患って通院をしながらのんびりゆっくり過ごしていました。
食べ物を全く受け付けなくなってから3日。

スタッフが見守る中
永い永い眠りにつきました。




 ライト ♂
2011年09月01日 (木) | 編集 |
ライト

No.3 『ライト』 ♂

H21年5月生まれ
去勢:済
ワクチン:済
マイクロチップ:無
イタズラ好きのマイペース

 ナポリ ♀
2011年09月01日 (木) | 編集 |
ナポリ

No.4 『ナポリ』 ♀

H21年6月生まれ
避妊:未
ワクチン:済
マイクロチップ:無
グルーミング大好き

 みんみん ♀
2011年09月01日 (木) | 編集 |
みんみん

No.6 『みんみん』 ♀

H21年6月生まれ
避妊:未
ワクチン:済
マイクロチップ:無
人馴れ訓練中

 らんらん ♀
2011年09月01日 (木) | 編集 |
らんらん

No.7 『らんらん』 ♀

H21年6月生まれ
避妊:未
ワクチン:済
マイクロチップ:無
気分屋だけど甘えん坊

