--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペチ子 ♀
2009年08月25日 (火) | 編集 |
ペチ子

足がとっても長いんです。赤ちゃんフェイスの癒し系。寝起きの顔にヤラレます☆かわいすぎりゅ。

すごく食べるのにちっとも太らない小柄のペチ子。
高齢組とのんびり暮らしてきましたが、2009年8月25日の朝
ジャックの後を追うかのように足早に旅立って行きました。
体力は落ちていたものの前日までご飯も食べていたのに・・・
人が大好きでいつも足もとにチコチコついてきていたかわいいおばあちゃんでした。


