スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆりちゃん ♀
2009年12月04日 (金) | 編集 |
yuri.jpg

赤い首輪が自慢です。日なたぼっこが大好き。優しいおばあちゃん。グルーミングがお気に入り☆



赤い首輪がチャームポイントの『ゆりちゃん』
そーっとそーっと優しく甘えるおばあちゃんでした

ゆっくりだけど
しっかり食べていたごはんを
あまり食べられなくなってきた
2009年11月
1日のほとんどを寝て過ごすようになりました
なにげなく誰かと寄り添って寝ている『ゆりちゃん』
12月4日
スタッフとA3Eっ子のみんなが見守る中
ゆっくりと眠るように旅立って行きました

飼い主さんと相棒の黒猫さんが
すぐに『ゆりちゃん』を見つけてくれるように
目印の赤い首輪はそのままに
天高く送り出してきました。
今頃、大好きな飼い主さんと
ひなたぼっこしてるかな・・・
スポンサーサイト


