--年--月--日 (--) | 編集 |


 王子 ♂
2009年12月17日 (木) | 編集 |
ouzi.jpg

水玉模様の甘えん坊。足もとに絡みついてくるネットリ派。ごはんの時間はアグレッシブに変身!でも、ジャックには勝てません…みたいな。抱っこ大好きよー☆


いつまでもスリスリ甘えっ子な『王子』
まっすぐな瞳は『王子』の心をそのまま表現していました。

2009年10月下旬
食欲不振による体調不良で
急激に痩せはじめた『王子』
11月初旬に検査を行った結果
「高齢からくる腎不全」と診断されました
治療をしていただいてきましたが
繊細であり頑固な『王子』です
場所を移動してからのストレスか
体調が悪過ぎてからなのか
一切食べ物を口にしないのです
栄養剤だけの力は
12月17日
とうとう力尽きてしまいました

もう苦しむことはないよ。
元気に走り回って
たくさん優しいお膝に甘えるんだよ。


