--年--月--日 (--) | 編集 |


 【音階セブンシスターズ】 ロク♂
2011年07月20日 (水) | 編集 |
ロク


【音階セブンシスターズ】
あるお店の店先に、段ボールに入れられ
置き去りにされてしまいました。
7匹姉弟。
全ての子が凄まじい目ヤニの量で
両目が塞がりやせ細っていました。

『ロク』 ♂
H23年6月頃生まれ

ワクチン:
避妊:
マイクロチップ:
血液検査:

モフモフな長毛な男の子。
普段はマイペースでおっとりタイプ


里親様を募集しています

新しいお家決まりました

 ネリモノ3兄妹
2011年06月02日 (木) | 編集 |
ねりもの


【ネリモノ3兄妹】
『ちくわ』 ♂
『つみれ』 ♀
『つくね』 ♀
H??年頃 生まれ


避妊:済
ワクチン:済
エイズ・白血病:(-)


里親様を募集しています

新しいお家決まりました

遠く離れた福岡県にお家が決まりました!
3兄妹、ずっと一緒です


 ナツキ ♀
2011年06月02日 (木) | 編集 |
保護っ子組 『ナツキ』 ♀
H22年5月頃 生まれ


避妊:済
ワクチン:済
エイズ・白血病:(-)


里親様を募集しています

新しいお家決まりました



 ピア ♀
2011年06月02日 (木) | 編集 |
ピア


保護っ子組 『ピア』 ♀
H22年4月頃 生まれ


避妊:未
ワクチン:済
エイズ・白血病:(-)


里親様を募集しています

新しいお家決まりました

『ピア』→『ちゃちゃチャン』になりました

 お母さん ♀
2011年06月01日 (水) | 編集 |
お母さん


保護っ子組 『お母さん』 ♀
H21年頃 生まれ


避妊:済→マイクロチップ有
ワクチン:済
エイズ・白血病:(-)

子育て中だった『お母さん』は
とあるお家に子猫と一緒に通うようになりましたが、
そのお家の方に
「子猫は家で飼うけれど、親猫はいらない」
と処分に出されてしまいました。
A3Eにきた『お母さん』は
健気に人に甘えます。
ずっと傍に寄り添っていたい子です。

里親様を募集しています

H23年7月
新しいお家決定しました

